カテゴリ:今日のアビーさん( 9 )

アビーさんの9月(まとめ)


2017年9月



おかげさまでとても元気に過ごせました




ただ、2日間

夜の間だけ荒い息づかいで眠れない日がありまして

慌てて受診して諸々検査するも異常ナシ


少し調べてみると、婆さん…

いえ、老犬になるとこういうことは珍しくないようで

その後はとても元気にしているので、

しらばらく様子見でいこうと思っています



相変わらずの食欲と、

ちょこちょこ仕出かす「ワルオ」っぷりに

婆さん元気だねー!

と毎日言われ続けた

9月のアビーさんなのでした







f0165061_08402485.jpg
この間病院で3歳くらいかしら?って言われたのよー  byアビオ






試食用のオヤツと売り物のフード狙いで

ちっとも落ち着かなかったからです…トホホー!











[PR]
by yoshi_abby | 2017-10-07 23:59 | 今日のアビーさん

豪快に開いてるねー!





日々ストレスなく

おいしい物食べて

好きなだけお外のニオイ嗅いで


f0165061_19352844.jpg
モザイク忘れてるんじゃないのー!  byあびこ





こうやって

ヘソ天で眠れる姿









見守っていけたら

それで十分だからね♪












[PR]
by yoshi_abby | 2017-09-20 23:59 | 今日のアビーさん

アビーさん10回目のウチのコ記念日






アビーさんが

我が家の初代お姫様になって

今日で10年




色々あったけど・・・

色々あったよねー




アビーさんとの暮らしは

スリリングでドラマティック(笑)



何をしでかすか判らない

アビーさんに

みんな期待してくれてるのに

最近寝てばっかりだね



まぁ

婆さんも疲れてるよね


でも

脚上げチッコはえげつない高さだけどね


あれは

フツーの爺さんわんこも驚くと思うよ





f0165061_18155465.jpg
だから婆さんはやめろってーの  byあびこ



とにかく





アビーさん


愛してるよ





















[PR]
by yoshi_abby | 2017-09-11 23:59 | 今日のアビーさん

2017年9月5日のアビーさん





今日も一日絶好調!



今朝のお散歩では

かなり前にいる紺ジャージに追いつこうと

頑張って小走りでした(笑)



f0165061_07522884.jpg
婆さんだからって走れないって決めつけないでくれる?  byあびこ








相変わらず食欲も絶好調です
















ワルオぶりもそこそこ絶好調です

またサンダルかじってー!

トホホー!











[PR]
by yoshi_abby | 2017-09-05 23:59 | 今日のアビーさん

2017年9月3日のアビーさん




紺ジャージに向かって

小走りで飛び込んで行くアビーさん


f0165061_16494645.jpg
とうさん さすがに10年も経つとお互い年取ったわねー  byあびこ






アビーさん

ちょっと前は

こんな画像ばっかりだったのにね



最近は色々ガマンさせてごめんね























[PR]
by yoshi_abby | 2017-09-03 23:59 | 今日のアビーさん

2017年8月のアビーさん








撮影 8月28日
f0165061_09454996.jpg
今月はスイカがとっても美味しかったわー byあびこ




体重31キロ
食欲旺盛 
腎臓数値問題ナシ





アビーさん

これからも

極力ストレスのない毎日を送れるように

家族全員で工夫していくからね


























[PR]
by yoshi_abby | 2017-08-31 23:59 | 今日のアビーさん

アビーさん10歳1ヶ月





2017年

7月18日




おかげさまで

アビーさんは10歳のお誕生日を

とても元気に迎えることができました



f0165061_11343176.jpg
10歳は過ぎたけどいもうとふたりよりも諸々叱られてるのよー  byあびこ












[PR]
by yoshi_abby | 2017-08-18 23:59 | 今日のアビーさん

アビーさん、元気です




おかげさまで

アビーさんもことちゃんも

とても元気にしています


f0165061_01003917.jpg
後ろのバーニーズは「なおみ」って言うのよ~  byアビー











[PR]
by yoshi_abby | 2016-12-31 23:59 | 今日のアビーさん

アビーさん9歳






ありがたいことに

 アビーちゃん元気にしていますか?


やさしいご連絡を頂くので

節目の時の近況UPです






アビーさん

9歳になりました


お顔には白いモノが増え

相変わらずワルオですが

ヒジョーに元気にしています^^


f0165061_13510595.jpg
オヤツのためならまだ走ってまーす  byあびこ





おたんじょうびの朝7月18日撮影

















[PR]
by yoshi_abby | 2016-07-18 12:00 | 今日のアビーさん


紺ジャージを愛用する夫と アビことの仲良し日記  Produced by肉体改造に燃えるあびこと母 筋肉万歳!


by yoshi_abby

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々の記録のブログはお引越しー!しましたが、
10歳を過ぎたアビーさんの記録を更新しています

お気に入りブログ

AS YOU WISH ...
ずっと一緒だよ
ロモビ~父ちゃんのPho...
夢@むさしの
SUNDAY 
♪バニデビーグルデイ +...
大杉漣の風トラ便り
徒然恋日記
わんわん・パラダイス
オンリーwanの預かり日記
瞳のむこう
みみとしっぽ
わたしはバニの鼓姫です
SILKYPIX BLOG
~ toshizo ph...
かぼすちゃんとおさんぽ。
らいす君御一行様
君のためにできること
テレフォン人生相談
食物アレルギーを友に
前へ!明大中野ラグビー部...
Bonito Chicos  

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。