人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷再び





アニエス 推定1歳 ゴールデンの女の子



日中、再び雷が鳴りだしました



アニエスはウロウロし始めるかと思いきや


雷再び_f0165061_1945161.jpg

そういえばバリケンに入ることもほとんどなくなりました^^



足元で丸くなってじっと耐えています




おテテを揃え

じっと待ったのです



雷が過ぎるのを


雷再び_f0165061_194767.jpg

雷はホントにホントに勘弁してくださ~い  byアニエス





その頃あびこは・・・


雷再び_f0165061_19482511.jpg

なんだか外が騒がしい気がしますが何かありましたの?  byアビー



玄関でこうなってました





やっぱり器はデカそうです(笑)








おまけ




2頭連れのお散歩もすっかり慣れたわたし



雷再び_f0165061_19484719.jpg



アニエスがおりこうさんで歩いてくれるおかげです



爆裂あびこが引っ張りまわしてごめんよ、アニエス・・・^^;





そんなおりこうさんアニエスのお問い合わせは



アニエスをレスキューしてくださった

Bonito Chicosさん

stampy813★yahoo.co.jp
(★を@に変更してください)
  

までお願い致します








アニエスと暮らし始めてから

このしょ~もないブログの

アクセス数が大変なことになっています(汗)



たくさんの方に応援して頂いているアニエス


本当にありがとうございます!



雷再び_f0165061_20202078.jpg

絶対幸せになりますから~   byアニエス






アニエスの未来が楽しいことでいっぱいでありますように

もう余計なことでドキドキしないで済みますように
(雷は仕方ないですけどね~)




素敵なご縁がありますように


アビー母&紺ジャージ







by yoshi_abby | 2012-05-18 20:30 | アニエス日記


紺ジャージを愛用する夫と アビことの仲良し日記  Produced by肉体改造に燃えるあびこと母 筋肉万歳!


by yoshi_abby

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11歳を過ぎてからのアビーさんの記録

お気に入りブログ

AS YOU WISH ...
ずっと一緒だよ
ロモビ~父ちゃんのPho...
夢@むさしの
SUNDAY 
赤柴 の ほとり
徒然恋日記
わんわん・パラダイス
オンリーwanの預かり日...
瞳のむこう
みみとしっぽ
わたしはバニの鼓姫です
SILKYPIX BLOG
かぼすちゃんとおさんぽ。
君のためにできること

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル